人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

汗だく

本日も朝から公園で汗だく。
帽子をかぶらせなあかんけど、
海苔状態の頭には時々風もいるよなー。
一緒に遊んでるこっちも暑い。
頼む、日陰で遊んでくれ・・・。

今日はお昼から近所のSくんちが
ウサギを飼ったと言うので見に行こう!と
意気込んでたら昨晩メールが。

「大変残念なお知らせが・・・・実はウサギが死んじゃいました。。。

ええっ!!
まだ10日くらいしか経ってないのに!?
獣医さんいわく、



離乳できてない状態で売られて、
それが精神的にきつかったのかも。




いや~~~(;_;)。
ウサギて寂しいと死ぬって聞くやん?
その通りやんか~!かわいそうに・・・・。
コレは確実にペットショップが悪い!!
いくら小さいうちにって言うても、
もうちょっとなんかあるやろ!!
Sくんママも辛かったやろなー。
でも、


「Sがいると悲しんでもいられなくて。だから明日待ってるね♪」


立ち直り早い!(笑)
でも運命と思うしかないわね。
なのでウサギはいないけど、遊びに行きまーす☆
昼寝を早く切り上げようと思ってたら、
娘から早めに昼寝に行こうと誘われて、
12時半には寝た。早っ!!
やっぱり太陽の力ってすごいなー。
もう11時くらいから眠そうやったもん。

そしてもう見つけてしまいました。
そう、汗疹!!!
背中にプチプチ赤いのが・・・。
え~まだ6月やねんけど~。
夏はまだあと3ヶ月くらい続くんやけど~。。。
あぁ気が重い。
今年は家でずっと過ごすっちゅうわけにもいかんし。
近場にインドアで遊べる所もっとあったらいいのに~~!!!




人気blogランキングへ
冷やしそばがうますぎる。

by hunnie | 2007-06-06 13:05 | 子育て

<< 寝起きなのにエコ話 奇行の数々 >>