人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

奇行の数々

ほんま、うちの娘ってお笑いやわ。
動作がおかしい。
挙動不審?
いや、天然?
何か見てておかしい(面白い)ねんけど。
最近よくやるのが



鼻に指を突っ込む事。しかも時には両方の穴に。



それをまた広げられた日には・・・・。
ナチュラルにブタ鼻にならんでええっちゅうねん。
よくキッチンの床で寝転がって遊んでるねんけど、
隣に猫が並んでゴローンとする事も多い。
そしたら・・・


猫のおっぱいをつまむ。

そして何故か「おめめ」を連発。




そんなとこにそない目があったら怖いやろ。
と思うおかんの気持ちはよそに

「おめめ」「おめめ」


もう止まりません。
公園では両手をかざして
まるで魔法使いのように
「うぉ~~!」と友達にかけよる怪しげな1歳児。
ま、叩いたりせぇへんからええか。

あっ、今日、

「ウンコ。トイエ(トイレ)」

と行く事を要求され、便座に座らせてみたら
嫌がらずにまたがっててくれた!!
うれしい~!!あ、でも洋式便座頼んだとこやん・・・
ナゼにもう少し早く慣れてくれへんねんと
言ってもそりゃ無理な話か。

今日はお昼寝も快調。
ベッドで5分くらい。
いやっほ~~!!
生協の音で目覚めないようにと
母はこそっと片付けてました・・・。
その姿も怪しいか!?




人気blogランキングへ
トイレに便座三つもいらんわ。。。

by hunnie | 2007-06-05 13:34 | 子育て

<< 汗だく はちきれる~ >>