人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

やばいかも

こないだから微妙にパソコンの調子がおかしい。
初めは立ち上がりがおかしくて、
デスクトップが表示されへんまま。
再起動で何とか立ち上がった。

ほんで次はexplorerがおかしい。
開いてくれへん。
ええ~私のお気に入りはすべてexplorerに入ってるのに!
でも、旦那がfirefoxいれてたおかげで
どうにかネット接続できた。
初めて旦那がパソコンオタクで良かったと思ったかも(笑)。

どうも前は自動更新のせいで何かおかしくなったぽい。
なので復元してexplorer開くようになった。
けど、昨日の晩私が切る時に自動更新を
インストールせずに終わった。

そして今現在・・・


再起動してもしても立ち上がりません。


なのでこれはおかんパソコンからアクセス中。
何?アタシがインストールしなかったから??
嫌な汗出るわ。。。
旦那が帰ってきてから何とかしてもらおう。
昨日の夜、写真だけCDに焼いてたのが
心の精神安定剤になってるかも。
娘の写真全部パソコンに入ってるから、
消えるとなるとかなりの痛手。
そんなマメにプリントアウトしてへんし、
したとしても全部してないし。
治ることを祈りつつ・・・あぁ怖いよう!!



人気blogランキングへ
どうせ私は昭和の人間。

by hunnie | 2007-05-14 14:17 | 日常

<< ふふっ。 ランラン☆ランチ >>