人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ランラン☆ランチ

今日はマイミクのユウさんちに
じゅんちゃん一家とジャスミンさん一家で
スリランカ料理ランチをごちそうになりに行ってきた☆

ちょっと私にはスパイシーな感じもあったけど、
前に教えてもらったコロッケとか、
アペタイザーのソーセージ炒め?とか、
カレーなんて4種類も出てきて、

ここはレストラン!?

マジでどれもおいしいんですけど!!


旦那さんの「御飯まだあるからいっぱい食べてね~」に
遠慮せずお替り致しました、ハイ。

もうほんま、しゃべって食べて飲んでしゃべって。
横で娘は1人トンネルごっこしてたり、
じゅんちゃんベビーやジャスミンさんベビーと戯れてみたり、
デザートに出してもらったメロンを1/4近く
一人で食べたり。←食べすぎ。
かと思えば、置いてあるビール缶を持ってバッシャ~ン!!
あなた、人の家で何してくれてるの・・

せっかく相手してくれようとしてるユウさんの旦那さんに
何故かおびえる娘。
すんません。。。この子、おっさん専門なんで(笑)。
どうも若い男の人は苦手なようで。
昼寝のタイミング逃してわぁわぁ泣いて
夕方寝たと思ったら
ソファから落ちて起きた(笑)。
万が一用に下にクッション敷いてたのに、
ちょっとはずれて足打ってた(笑)。
↑笑てる場合やないって?

そうそう、ユウさんのお家がね~超オシャレやねん!
玄関入ってすぐにインセンスのいい香り。
それにインテリアがセンスいいよぉ~。
(おそらくユウさんのセンスと見た)


素敵~~オシャレ~~~~!!



アタシもこんなお家に住みたい。。。
極狭我が家とは違って、
広く感じてめちゃめちゃ落ち着く~。
とかいって気づいたら6時間もいました・・・。
ほんま、お邪魔しました(笑)。
ありがとう!!!


余談ですが・・・
極狭我が家を体験したい方は
一組限定のVIP待遇で
旦那が腕をふるいます
のでどうぞ☆
(猫3匹もれなくついてくる)




人気blogランキングへ
アタシは歓談役(笑)

by hunnie | 2007-05-13 22:06 | 日常

<< やばいかも どうしたもんでしょー >>