人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

時間をくれ~

連日Wiiでハッスル(わざと)中の我が家。
夜な夜な夫婦で遊んでます。
でも私にはやる事が多すぎる・・・。
ちょうどWiiが来た日に


「は~もうめっちゃ時間がない。ゴハン作らなあかんし、お風呂はいらなあかんし、
Wiiはやらなあかんし、24も見なあかん。


旦那に大笑いされた。
なんじゃそれ?って感じやったみたい。
でもほんまやもん!
Wiiやりたいし、24も途中でなんかやめられへん!

ようやくディスク12やで~長かったわ。
今晩全て解決やわ。
昨日はWii sportsやってんけど、
今朝筋肉痛でございます。
どんだけ運動してないねんって?
野球で本気になってしもたわ。
(ボクシングはまだ。ヌンチャクセットしてないから。)
ワリオもやばいくらい楽しい。
でも一人でやるより仲間がいるほうがもっと楽しいわ、コレ。

旦那曰く「だからWii(=We)なんちゃう?」

そんなダジャレ的なのか、任天堂よ・・・。
あ~今日も忙しい夜が更ける~。
あっ、でも明日からはいけるな。
今日で24終わるから♪

by hunnie | 2006-12-18 10:58 | 日常

<< はいやりました~ 我が家にWiiがやってきた >>