人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ファーストシューズ

今日は娘の帽子とファーストシューズを買いに。
うちの子、ハゲ子なんで頭が寒そうで・・・って
いつも頭に汗かいてるのに!?と矛盾は置いといて。
それとシューズ。
もらったものはどれもデカイ。
かといって靴下だけで外に出るには寒くなるやろう。
ということで、まだ歩きはしないものの、
外用ブーティ?って感覚で履いてもらおう。

色々見た挙句、迷いに迷って、無難な白に。
しかし・・・高い。
こんなちっこいのに何でやねん!
履ける期間なんてめっちゃ短いのに!
とか思ったところで
負けてもらえるわけでもなく(悲)。

靴を買ったお店で帽子も見てて、
ぬいぐるみみたいな帽子を見つけて
おかんがかぶせたら

「か~わいい~~」

おかんと店員のナイスデュエット。
いやいや・・・こんなん、服選ぶし。

「色も白くて髪も茶色くて・・・外人さんみたいですねぇ。」
『いやいや、単なる雑種ですから。』
ってせっかく雑種を広めようとしたのに横から
「ハーフなんです」っておかんがかぶったがな!
ちょっとぉ~アタシの野望が!!(笑)。
当然、雑種はハーフにかき消され、
店員さん大興奮。

「うちのモデルしてほしいなぁ~」

残念ですが・・・オタクの服、原色過ぎて
うちの子は色負けするんです。。。
(わかる人にはわかるかもしれないブランド?)
ほんま、色が白いは七難隠すっていうけど、
負ける事もあるって知らんかったわ。

by hunnie | 2006-11-05 14:53 | 子育て

<< インフルエンザ 眠れない夜 >>