人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ネタ切れです・・・

っていうのは娘の離乳食。
どないしたらええん?って思いながら毎日やってるけど。。
まぁ今の所、とりあえず何でも食べてはるけど、
イマイチ好みでない時はノリが悪い。
口開けるペースも遅い。
反対に好きな物の時は激早で、
おまけに縦ノリで催促&喜びを表現。

最近、つかまり立ちしてても縦ノリしてるねんな~。
おかげで今日どーんとこけたみたいやけど(笑)。
↑見てなかった。音だけ聞こえた。
言うならば

ライブハウスで一番前でステージつかんで頭振ってる状態。

まだ腰が不安定やから体全体で縦ノリやねんけど。
上の歯も出てきたからカミカミ大好きで、
ベッドの柵につかまり立ちしてはカミカミ。
ペットボトルをくわえてはカミカミ。
ついでにおっぱいもカミカミ・・・ってそれは痛い!!!
歯型ついてたっちゅうねん・・・。
血出たらどないしてくれるねん~って言うてたら


「私もどんだけやられたか。」


と、おかんに言われた。。。
アタシの番も来たってこと?
ちなみに私は赤ちゃんの頃は
1人で寝つき、指しゃぶりもせず、
手のかからない子やったそうです。
な~んて親孝行な娘なんでしょう!!(自画自賛)
ま、うちの娘も手がかからん方なんかもしれんけどな~。

by hunnie | 2006-09-28 20:51 | 子育て

<< 良かったなぁ~ 同じ様な日々? >>