人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

同じ様な日々?

なんかねー・・・

毎日、御飯のしたくで1日が終わっていくねん。

1日中、御飯作って洗いもんしてる感じ。
この上働いてるお母様達、大尊敬しますわ!!
自分の時間って、ほんま少ないわ~。
娘が寝た後とかあるけど、お風呂入ったり、
撮ってたビデオ見たり、ネットしたりしてると
「はぁ~・・・眠い・・・」と10時過ぎには感じ、
11時になると「いやぁ夜更かししたぁ~」ってな気になる。

独身時代からは考えられへんわ。。。
真夜中まで起きたり、はたまた飲みに行って終電で帰ったり、
そんな生活もう出来ませんわ。
っていうか、朝早い方が体が楽なんかも。
娘の体内時計も素晴らしい出来で、
毎朝6時か、遅くても6時半過ぎには起きる。
ほんで就寝は8時~8時半。
時々途中で「ふぇ~~」と泣くけども、
歌ってみたり、5分ほど抱っこでまたお休み。
日中も機嫌よく1人遊びできるようになってきて、
ちょっと私のイライラも落ち着いてるなぁ。
ペースがわかってきたからかな?

布オムツにしてみたものの、
あんまり枚数持ってないから紙と半々やねんけど、
ウンチは今日トイレでさせました!
↑っていうか、きばってたので大急ぎで連れて行った。
でもその後が忙しかった~。
いつおしっこされるかわからんので
お尻丸出し状態を早く直さな!!と
ベッドに連れてってオムツはかせて服着せて・・・
ほんでもって布オムツがこれまた別室においてるんで
取りにいかなあかんかったりしてえらい事なってました(笑)。
でも、ウンチがこれでいけるなら布オムツ、いける??とか
甘い期待を抱く私。
ただちょっとライナーにかぶれたかも?って感じがしないでもない。
もう1日様子見てみよう。

明日もまた1日同じ様な日が暮れていきますわ。
でも日々成長していく娘と遊んでるのもちょっと楽しかったりして(笑)。

by hunnie | 2006-09-25 20:51 | 子育て

<< ネタ切れです・・・ 育児グッズその3 >>