人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

平和やな~

娘は午前中の昼寝(朝寝?)は寝つきがええんです。
抱っこしてれば10分くらいで眠りに落ち、
30分もすればベッドにそ~っと置ける。
↑それでも30分抱っこは苦行やねんけど。

やけど午後はイマイチ寝つきが悪い。
ええい、ほんなら起きとけ!
そうすると夕方頃とか夜の寝グズリがヒドイ。
自業自得やろ・・・って思いつつも
勝手には寝てくれないのでまた抱っこ苦行。
おっぱいねんねの方が楽やったんか???

今も朝寝中なんで、
は~平和やわ~☆☆と静かな時を過ごせております。

今日は昼から友達の家へ赤ちゃん見に行く予定。
いわゆる「おかんのストレス発散デー」てやつです。
心配してた雨も大丈夫そうやし、
重いけど抱っこでバス停まで歩くか~。

平和で思ったんやけど、
ほんま日本のテレビって平和をかもしだしてるわ~と
カナダから帰って思いました。
だって・・・

ハンカチ王子一色。

軽い浦島やった私は
それ誰よ?
また新たな韓流スター?とか思ってたら
高校生の野球少年やないですか。
さわやか君やけども、
そない毎日やるほどでも・・・と思ったのは
私だけですかね。。。

しかしこんな平和やからこそ
飲酒運転する悪質ドライバーが増えるんか!?
ほんま、許せん。
もっともっと厳罰にしてしまってくださいって感じよ。
駐車場のついた居酒屋がある事自体、
根本から間違ってない??
福岡の子供たちが亡くなってしまった事件以来、
飲酒運転の事良く取り上げてるけど、
そんなんもっと前からいっぱいあったのに、
今頃検討し始めるんかい!っていう気もするけど、
厳罰化される事には賛成なので
ここらへんで許す(笑)。

あら?なんか全然関係ない話になったわ。

by hunnie | 2006-09-14 10:56 | 日常

<< すまん ありえへん。 >>