人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ただいま~

無事に日本へ帰ってまいりました。
家族そろって時差ぼけ真っ最中です。
コンディション最高で帰ってきました。

帰る数日前から娘は風邪気味で
鼻水たれたれ、くしゃみはするわ、眠りは浅いわ。
おまけに私は前日に何と月のものが再開し。。。
あまりにずっとないもんでこのままないものと
誤解しつつあった。。。だって母乳あげてる間はないって
誰かが言うてたんやもん~。

飛行機も結局バシネットもらえず。
でも!
バンクーバーから大阪までは
広めのええシートに座らせてもらえました。
ラッキィ~☆☆☆
それでも娘も旦那も私もあんまり寝れず。

ばあばとの再会も大人数で鍛えられたせいか、
泣く事もなく、帰りの車で少し寝て、
夜9時に寝かしつけるも
11時まで30分おきに起き、
その後少し寝て2時半に起き。
うちらも目がさえたので片付け強行。
娘は横で遊んだりしてたけどさすがに来たのか
朝6時にようやくまた寝ました。

あぁこれから1週間くらいこんなんやねんなー。。。
まだ片付いてないんやけど。
っちゅーか娘の服ありすぎて
しまうとこないわ。
片付けてみればほとんどが
おみやげと娘の服とおもちゃとベビーフード。

帰って来たら今まで来てた郵便物も片付け。
旦那のビザも出来たようでそれも行かなあかんし。
うー・・・

何もせずに御飯食べて寝てた1ヶ月が恋しい(笑)。

とりあえず詳しくはまた後日。

by hunnie | 2006-08-22 07:55 | 日常

<< やりすぎか? ねんねトレーニング 続編 >>