人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

激疲れ・・・

いよいよ準備を始めないと・・・
ってことで昨日はお買い物へ。
BFに肌着に友達のオコチャマへのおみやげ服に・・・
とその途中でもちろん

「これ○○ちゃん(娘)に買おうよ~」
『え~もう向こうでどうせ買うからいいって。』
「いいや~ん。はい!(とカゴに入れる)」byばあば

まぁ予想はしてたけどさ・・・。
今日はスーツケースを取り出し、
調子の悪いエアコンを見ようとしたけど
結局無理やったので、ついでに掃除する事に。
大掃除並みに時間かかったわ・・・。
なんか一日中洗濯機が回ってたような。
でもお天気いいからよー乾いたけど。

義父からのメールでカナダではえらい事になってそう。
服を持っていくのどんだけいるかな~とか言うてたら
「一番いるのはアンタ(私)。」と言われてました。

が!

義父によると
娘の服は言わずもがな、私の服も何枚か用意してくれてるそうで、
「○○ちゃん用にスーツケース予備で持っておいで。
衣類圧縮袋もたくさん持って来たほうがいい」との指令が。
・・・どんだけ用意してるんでしょう(笑)。ある意味怖いかも。

ま、そんだけ楽しみにしてくれてるんやろうけど~。

by hunnie | 2006-07-16 13:18 | 日常

<< こういう事か パパとフィーバー >>