人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

パパとフィーバー

最近うちの旦那は家でやったら歌ってます。
カラオケプログラムを手に入れたらしく・・・。
なので旦那に娘を見てもらうと
有無を言わさずそれは

パパとのカラオケタイム。

娘も意外に楽しんでるようで
一緒になって「あ~~う~~~」。
あんたも歌ってるわけ??(笑)
気がつけば1時間とか平気で歌ってはります。
こっちは助かっていいねんけどさ・・・。
私の家事のBGMとなりつつもあるねんけど。
時々音はずすのが楽しみ(笑)。なーんて。

娘は娘でおしゃべり激しいわ。
「あ~あ~う~う~あうあうあうあ~~」
ほっとけばかなりの時間1人でしゃべってる。

誰に似たんや・・・・って絶対、旦那!!

おしゃべりコンビであり歌の友か??
そして今日もカラオケタイムがやってくるねんやろな~。
ビデオ撮っとかな(笑)。

by hunnie | 2006-07-15 07:34 | 子育て

<< 激疲れ・・・ 親孝行 >>