人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

1年で3人増

今日は高校時代の友達と外食してきました。
前に集まったのはそのうち一人が結婚した後くらいで、
その時はまだ皆子持ちでもなく、未婚もいたりしたんやけど、
この1年で3人の子供が増えてました(笑)。
どこが少子化やねん!ってかんじ?

3家族と独身2人でテーブル上を赤ちゃんが舞う舞う(笑)。
うちともう1人は同じ12月で女の子、
もう1人は1ヶ月早い男の子。
それぞれに個性があって面白かったな~。
やっぱり男の子はガッチリしてる!
ムチムチなんもあるけど、なんていうの?
骨太な感じ??

わが娘は途中で「おっぱい~」になり、
帰りに写真を撮る頃に「抱っこぉ~」と号泣。
せっかくあんたの好きなカメラやのになぁ~。

でも家族単位で会うとお父さん同士が子供抱いて
あやしてたりしてるの見てると・・・ええ気分やわ(笑)。
友達は「産んですぐもう1人欲しいって思ったよ~」やって。


うちにはありえへん話やわ。


しばらく一人っ子政策を実施していきたいと
本気で思ってます(笑)。

by hunnie | 2006-06-04 15:38 | 日常

<< 順番 みんな一緒 >>