人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

まだです(笑)

5日誕生説を書いてからというもの、
ものすごい皆様にドキドキ感を与えてしまってるようで
申し訳ないのですが、まだ出てませ~ん(笑)。
今日は朝から旦那は仕事。
しかも抜けられない仕事やったんで、
お腹には「日曜日はアカンで~」と前からお願いしときました。

しようと思ってた床掃除もできず、
なんかダラダラ過ごしてしまったわ。。。
軽い生理痛のような痛みがあるような??
コレって前駆陣痛ってやつなん???
にしては痛みが軽すぎるような。。。
など色々思いつつ昼寝してしまった(笑)。

寝れるって事はたいした事ないってことよね。
ベビーも相変わらず元気一杯。
お腹の中もかなり狭くなってるはずなので一層押されて痛い。
もう押されて痛いのか張って痛いのか
訳わからんようになります。

こんなに毎日今か今かと待ちわびながら暮らすのも結構しんどい。
意外と気抜いた頃にやってきそう~。
それこそ予定日間近まで行かれたら・・・


って、怖すぎて想像でけへん!(@@;)


次の健診、体重何グラムって言われるんやろ・・・
それも怖い。。。

by hunnie | 2005-12-04 12:20 | 妊娠

<< ハイ消えた~(キンキン?) お月様 >>