人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

夜のゲーム

旦那がそろそろ寝る準備をしつつ、
いつハリーポッター見に行くかを話してたんですわ。
できれば早めにいっとかんと、
いつ出てくるかわからんし。
もう今月の最終週には臨月突入やからねー。
なーんて話をしてたら旦那が

「○※▲□☆・・・」

『は??』

突然始まったジェスチャーゲーム。
おまけに歯磨いてる・・・

「フフ~、フフフッフ~、フフン!」

うちは電動歯ブラシ派なんで、一旦入れたらずっとそのまま。

『え???は???全然わからん!!』

「フッフ~! フウッフン! フフ~!」

旦那が部屋と廊下を行ったりきたりしてたので

『here-there? あっ、today-tomorrow?』
「フフ~!!」(違うといってるらしい)

そしたら今度は耳に手を当てるので
『聞いて?聞いてるがな!』

次はスカートめくりだした。
『peek?』

そのまた次はオネエ様のようなクネクネダンス。
『sexy? は~!?もう全然わからん!!』
「フフッフフ~!!(怒)」

この段階でもうおかしくっておかしくって
私の思考回路も混線状態で笑いが止まらん。

『on? on!・・・in?in!? えっonじゃないの?やっぱりon?on・・・
 ・・・Tuesday・・・I?・・・eat?・・・out!!』

結局の所、

"On Tuesday,I eat out."

やったんです!!
終わってから聞いたら
耳に手を当てた=sounds like。
オネエダンス=変態。
つまり、『変態』に似た日本語を言いたかったそう。
↑でもその言葉が何かは今もって不明。
とりあえず、仕事仲間と御飯食べに行くって事を
何故か歯磨き中に、しかも映画の話の直後に伝えようとしたらしい。

「おかげで下の歯、磨きすぎて痛いわ~」

さっさとやめて口で伝えれば良かっただけやない?
タイミングもおかしいやん?映画の話から何故に外食へ!?
それにしても私の想像力、豊かなのか乏しいのか・・・。

by hunnie | 2005-11-10 14:50 | しょーもない事

<< 現実化 宅配の日 >>