人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ゲイっぽい予感?

今日は友達夫婦とカレーランチしてきた。
だ~いぶん前にもらったクーポンのお店へ。
なかなかリーズナブルで味も良かったし、
何よりオーナーが超フレンドリー!

インディアンのオーナーやねんけど、旦那に日本語で

「日本語わかる?」
『ウン、チョット』
「あ~そう~ええ感じやな!どこ出身?」
『カナダ』
「何となくそう思った。白さが違うもんな~」

そうそう、陽にあたってない白さよねぇ~(笑)。
友達夫婦の奥さんの方がそうなん??ってちょっと驚いてたので


カナダ人は皆冬眠してるクマのごとく
家にこもるねん。



と偽情報を流しておいた(笑)。←でもあながち嘘でもないけど。
最近は胃が圧迫され始めてて
あんまり食べられへん私は一番小さいランチセット。
その隣で旦那は一番でかいランチセット。
それを食べきった後でも「まだ食べれるわ」ってあんた食べすぎ!
まぁ朝から何も食べてなかったけどさ・・・。

ドリンクをどうするかオーナーが聞きに来て、
オレンジジュースとかもあるよ~って言われて迷ってたら

「今、何ヶ月?」
『8ヶ月』
「じゃあチャイ飲んだ方がいいよ!」
『え?何で??』
「ジンジャーとかハーブとかいっぱい入ってるから」

という勧めで飲んだチャイがこれまたウマ~イ!!
すごいしょうがが効いてて、今まで飲んだチャイとは全然違う!!
カレーにもしょうがが結構入ってたし、
カレーの辛さも旦那いわく「今まで入ったレストランで一番ええ辛さ」だそう。
(南船場の“ナマステ”というお店です。良かったらお試しアレ!)

ただオーナーがすごいソフトな人で、感じ良かっただけに
ゲイマグネットな旦那(笑)が

「ゲイじゃない事を祈るわ・・・」

HP見てみたら、奥さんいてました(笑)。
ごめんよ、オーナー!

by hunnie | 2005-10-08 17:39 | 食べ物

<< 買いすぎ注意報 何か色々 >>