人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

もう既にストレス

初めて仕事のない月曜日。
なーんかへんな感じ。
いつもならみんなとわぁわぁやってる頃やのになー。
寂しいわぁ・・・と思ってる私の気持ちに気づいたのか
お腹の中では軽い祭りが始まっております(笑)。
それだけが今の楽しみかも。

夏に旦那の手伝いで小学校での英語クラス、
日本語アシスタントとして4回ほど臨時で一緒に働いたのよね。
で、そこから今日また電話があって、
秋にもまた・・・という嬉しいお話。
日程調整はこれからなんやけど、

臨月まではできればやりたい!!←私のみの気持ちで決めた。

小学生なんで動きは自分のレッスンよりは
はるかに楽なので、お腹が大きくても行きまっせ☆
このストレスな日々の息抜きになるやーん!

やめて改めて思うのよねー。
子供と一緒にいるのってしんどいけど、やっぱ楽しい。
面白いんやもん。

・・・てな事を1年後も言えてるかどうかはかなり謎やけど(笑)。

by hunnie | 2005-09-05 11:03 | 日常

<< 夜中の会話 買い物 >>