人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

噂の佐世保バーガー

開店と同時に行ってきました。
私らの前にサラリーマン風な人ともう一人女の人がいてて、
うちらはメニューを見てたんやけど、
いつのまにかうちらが先頭になってた(笑)。
ということで1番にもらいました。
私は佐世保バーガーS、卵が苦手な旦那はアメリカンチーズバーガー。

おいしかったですぅぅ~

レギュラーにしたらきっとどでかかったんやろうけど、
Sなので普通のバーガーサイズでちょうど良かった。
店の中で食べれるくらいになってたらもうちょっとええのにな~。
でも満足♪

明日は私の誕生日。
てことで買ってくれた旦那からのプレゼントはなんとiPod mini!!
噂の佐世保バーガー_a0023769_22391518.jpg


ちょっと前に軽く
「ええなぁ~いつか欲しいなぁ~」とさらっと言っただけやったんですが
覚えててくれたようでまっすぐヨドバシカメラへ連行。
ちなみに旦那は大好きなグリーンを買い、夫婦揃ってiPod mini。
おまけに携帯も同機種、色違い。
どこまでもペアなのよ~ウフフ(^m^)。
・・・ってアホですね。

で、帰りに大好きなヴィタメールのケーキを買って、
夜はおいしいパンにお中元でもらったおいしいハムとおいしいチーズをサンド。
手羽元のオーブン焼き&サラダ。
自分で自分の誕生日メニューをするのもどうよ?とか思いつつ、
全ておいしかったので許す!

は~よう食べた☆

by hunnie | 2005-07-29 22:45 | 日常

<< 何と! 縁、ですね >>