人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

楽しかった♪

今日は高校時代の友達のおうちへ遊びに行ってきた。
彼女も妊婦でもう臨月。
もう一人、既婚者(子供なし)の友達と一緒に。

会うのは1年ぶり?もっとかなぁ~。
友達は結婚してすぐに妊娠したんで
新居へ遊びに行く間もなかったんやけど、
今回産む前に是非!ってことで。

ほんで二人そろって

「5ヶ月?絶対わからんわ~」

やって。本人はかなり出てきたと思ってるんですけど~・・・
そら臨月と比べりゃ小さいっちゅうねん!(笑)。
妊娠の話から病気の話、税金の話、もちろん昔の話・・・
気づいたら6時間しゃべってました。
いやー楽しい時間はあっという間やね。

彼女は体が痛くて熟睡でけへん、って言うてた。
寝てても(横向きに寝る)しばらくすると重みであばらが痛くて目が覚めるんやって。
毎日3時か4時に一回起きるって。
う~臨月も大変。。。
一度赤ちゃんが胃を蹴ったらしくて

「もう1日気持ち悪かったわぁ~」

さっそく暴れん坊の証か?(笑)←男の子なんやって。
で、いつも検診に行くたびに担当医に「頭がでかい」と言われ、

「えっ、じゃあ生まれてきたら宇宙人みたいなバランスなんですか?」

宇宙人てあんた・・・(笑)。
お医者さんも笑ってたらしい。

「いやあまりに頭がでかいっていうからさ~イメージは宇宙人のような感じやってん。」

もう一人の友達は

「家のベランダでハトが巣を作って卵をエンドレスに産んでる」

とか言い出すし、笑いすぎたわ~。
ほんま、おもしろエピソードありすぎやで。
うちも負けずに色々出したわ。←本人はそない面白いと思ってないねんけど。

次回は彼女の産後、私が臨月くらいで!ってことでバイバイ。
はぁ~楽しかった♪
それにしても・・・

キレイな広いお家はとてもうらやましかったな~!

by hunnie | 2005-07-08 13:54 | 妊娠

<< これも勉強のうち? どうやら >>