人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

やりましたね!!

いや~遂に日本ワールドカップ出場決定一番乗りしましたねぇ!
普段サッカー見ない私もこの日ばかりはテレビに釘付け。
関係ない旦那はほっといて(笑)おかんと二人で
わぁわぁきゃぁきゃあ大騒ぎ!!
あまりの女二人の騒ぎように

「ナニナニ???」

部屋に閉じこもってた旦那が出てきたくらい(笑)。

タイの人たちからすれば“一体何事?”のような
日本人サポーターの集団の姿やったみたいやけど、
わざわざ日本からやってきたサポーター達について
インタビュー受けたタイの人は

「素晴らしい愛国心だね!」

そうか~これも一種の愛国心に映るのか~と
一人思ってました。
というのも、つい最近旦那と日本人の愛国心について
熱~~~~~く語り合ったとこなんですわ。
↑年に1~2回こういうこともある(笑)。知恵熱でそうやわ。

戦争やら紛争があると国境なんかなくなればええねんとか思うけど、
スポーツになるとあった方がいいのかなぁ??
野球も地域がバラバラになった事でちょっと盛り上がって来てるみたいやし。
やっぱりスポーツはええね。


いや~今日はよく眠れそうやわ☆

by hunnie | 2005-06-08 10:31 | 日常

<< ボリボリ・・・ 「てにをは」 >>