人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

母の日に

おかんのピロリ菌退治ウィークも終わりに近づき、
母の日も近いので、

トルコ料理を食べに行ってきました。なぜか。

以前ランチを食べに旦那と来て、
おいしかったのでディナーにも来てみた。
ワンドリンククーポンを使用し、
前菜&パン、水餃子、チーズ春巻き揚げ、ケバブ盛り合わせ。
チーズ春巻きはチーズっていうか
サワークリーム?のような感じのテイストやったわ。
水餃子はもう一つのお店よりちっちゃかったけど、まぁまぁいけた。

何がうまいって、ケバブよケバブ!!

ここのは結構スパイス使ってて
ラムもやわらかくておいしかった~♪
ま、一つ難点はシェフが一人なんで
出てくるまでに時間がかかります。
どのくらいかって?

横断歩道にカウントダウンつけるような大阪人にとっては
気が遠くなって寝てしまいそうなほど
時間がかかります(笑)。

混んでいればなおさら。
それを覚悟でいくならオススメ。
あんまりはずれはないと思うな~。

で、母の日と言う事でプレゼントは
暑がりのおかんにぴったりな扇子にしました。
彼女のお気に入りカラー、紫の扇子。

これからもまだまだ迷惑かけるので(笑)
お礼と今後の事も含めたビミョーな母の日でした。

by hunnie | 2005-05-07 21:10 | 食べ物

<< 休み明けのつらさ 疲れにいったようなもん >>