人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

大丈夫か・・・私。

何か知らんけど、めっちゃ眠いわ今日。
春眠、暁を覚えずってやつなんかしら?
とかまたアホな事思いながら
御飯も食べてお腹いっぱいで、ついウトウト~としてしまった。
寝てた時間としては5分くらいやと思うねん。

ぬぉっっっ!!!

どーやら口を開けて上を向いて寝てたらしく(カッコ悪~)
窒息しそうになって目が覚めた!!!

ぐぇっ!!


ごほっ!!


おぉぅっ!!


そっから咳しまくって収まったころには全力疾走してきたかのごとく
ハ~ハ~言うてたわ。。。。
良かった、一人で(笑)。
こんなん他人に見られたらめっちゃアホやん。
↑ていうかこんな事ブログで公開してええんやろか?(笑)

そうそう、話はかわって。
最近、携帯がどーもおかしいのよねー。
折りたたみやねんけど、
電話がなって「あ~出な!」と思って開いたら
ヒュゥゥ~・・・ブラックアウトよ。
メール受信でも同じ。
それにメール送ろうと思って開いても同じ。

もしかして。。。その時が近づいてるのか?

わからんでもないのよね。。。だって、

スカイダイビング並の落下、
アーンド盗塁王になれそうなスライディングを
何度見せてもらったことか。

幸い水没してないだけマシかしらね?
来月あたり噂の3G(ていうてもよくわかってない)とやらに
換えようかな~♪
ブログも携帯から出来たらええのにな~。

by hunnie | 2005-04-15 13:36 | しょーもない事

<< どーでしょう。 やっちゃった~ >>