人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

厄日

今日もええ天気でぼけ~っと猫と一緒にくつろいでました。
まったりとしたこの時間・・・・

と、ここで突然アイさんが

ウ・・・
ウ・・・・・・

ウェェッ!!(お食事中の方、失礼)


大きな毛玉?のような塊を口から出して見せました。
しかも・・・・
リョウの顔の上に!!!

なのに当のリョウさんは半分寝ぼけてるので

「え~何~?何が起こった~ん?・・・ん?何か匂う。。。何かしら、この物体???」

遅いよ、あんた!!
前々から鈍いと思ってたけど、ここまでとは。。。
ほんでもってアイさんは

「私ちゃいまっせ~♪フフフ~ン♪」

て、どっか行ってるし・・・あんたら、マイペース過ぎ(笑)。
ほんでトイレに行こうと思ったら廊下に転がってるのは

明らかに、

ど~みても、

う○ちやないですか!!(これまた失礼)

そしてその近くにはお尻をフキフキした後が。
オ~マイガッ!!
トイレでやらんかい!!
も~今日はなんかどーもおかしな日やわ。

と思って御飯食べててんけど(ちなみにお好み焼き)、
テレビ見ながら食べてて手が滑った!!!

これまた私の膝で寝てたリョウさんの頭にお好み焼きが!!(笑)

いや~ごめんごめん。
ここまで来たら笑うしかないわ~。
あんたも今日は災難やな~。

しばらくリョウさんの頭の毛はカピカピでしたわ。あははっ。

by hunnie | 2005-04-07 18:17 | 笑い

<< 2ヶ月ぶりかな? あ゛~! >>