人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

久々やん?

今日は久しぶりに友達に会いました。
ほんまに久しぶり。
最後にあなたに会ったのは・・・

確か・・・

思い出せないくらい前よね。

そう、あなたはまだ日本へ遊びに来てたわよね。
それからすぐに日本へ移住しに来たわよね。
そしてすぐに結婚したわよね。
それから友達を通じて仕事紹介したわね。
しかも最近引っ越したわよね。

こんなにたくさんのイベントが起こったにも関わらず、
同じ大阪にいるにも関わらず、
メールのやり取りのみ。
おまけにタイミングがいつも合わず、
ようやっと御対面しました(笑)。
でも、奥様には仕事の都合で会えず、

「あたしをのけ者にする気!?それとも何、秘密会議!?」

と、えらい怒られたそうです。
なので、こっちの都合で今日にしてもらったのに、
なんか・・・・モメさせちゃったわね。。。ごめんよ。
次回は是非に奥様と4人で!!

Dのいる会社に旦那が関係しようとしてたのと、
同じような仕事をしてるってこともあって、
色々と話に花が咲いてました。
途中、ダヴィンチコードから宗教の話になった時は
私の心は火星に飛んで行ってました。
ま、みんな無宗教なんやけど、込み入ってくると
ついていけませーん状態なんよね。

結局、3人でおしゃべりして解散。
せっかく同じ大阪におるんやから、もっと会おうね。。。
次は皆で焼肉でも行こか~!

by hunnie | 2005-04-01 23:20 | 日常

<< あ゛~! 長かったな~ >>