人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

行って来ました!!

行って来ました!!_a0023769_1495387.jpg

万博へ行って来ました~!
しかも初日に!!
チャレンジャーでしょ~?
日ごろの行いが悪いのか、
3月の終わりとは思えぬ寒風とみぞれのような雪まで浴び、
激寒の中、色々とめぐってきました。

でもね、着いたのは昼過ぎなんですわ。
それでも見たいな~と思ってたものはある程度見れたかな。
ただ!!
ほとんどの所で撮影禁止だったんで~
あんまりお見せできるものがありません。すんませーん。

個人的にはマンモスのお尻を見せたかったんやけどね~(笑)。
できるだけの努力をしてこちらへUPする予定でおじゃります。

あ、そうそう。
クイズの答えですが・・・
わかりませんでした(笑)

ていうのも、どうも万歩計の感度が鈍かったらしく、
示す数字は3500ちょっと。
そんなアホな!と思って試してみたら3歩くらい歩いて1歩カウント?な感じやった。
ので~。。。7000~10000の間ってことで!
なんちゅうアバウトな・・・。

by hunnie | 2005-03-25 14:09 | 旅行

<< 長かったな~ 楽しみだわ♪ >>