人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

お安いのがお好き

前々から欲しいと思っていた
食パン用の型を買いに出かけてきました。
しかも2斤用
そんなに食うんかい!って思いつつも買っちゃった~♪
これで今日から食パンも買わなくて済むわね。ムフ☆
↑出来は近々galleryにてUP予定。

その後、スニーカーも買い、ホワイトデー用のチョコ(なんでやねん)も買い、
お昼はメキシカン!!
・・・と思ってたんやけど行って見たら店の雰囲気が想像と違う。
っていうか、この店知ってた・・・
そんなオマヌケな私達は近くにあったトルコ料理へ変更。

しっかし考えたらすごいよねー。
メキシコからトルコって・・・
この界隈だけでプチ世界ウルルンできそうやん?(笑)

話はもどって。
そのトルコ料理屋さん、おいしかったわ~。
お昼のランチでサラダ、スープ、今日のケバブ、
ライス、トルコのパン、紅茶付きで850円なり。
旦那はスペシャル食べてケバブ3種盛りやった。
プラス前菜盛り合わせ&デザート。
もちろん私はつつかせて頂いてますわよ☆

前に行った所よりもお値段もお手頃で
なかなか良かった♪
今度はディナーで行ってみるべし!やな~。

by hunnie | 2005-03-13 14:14 | 日常

<< 豪華なお返し いつまでも仲良うしよな >>