人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

サンタクロースパレード2012・完結編

いや~思いのほか長くなってもうたな。
前編後編からどうぞ。



サンタクロースパレード2012・完結編_a0023769_10515632.jpg


Searsというデパートみたいなんのフロート。
先頭にいる赤ちゃん人形みたいなんが怖くてさ~
もっとええデザインあったやろうに、、、と皆で突っ込んだほど。


サンタクロースパレード2012・完結編_a0023769_10535564.jpg


旦那がこの足が反対についてる!と大騒ぎしてたけど、
いやいや普通にちゃんとついてるし。
あんたの目はどないなってんねん?と逆に突っ込まれていた旦那。笑


サンタクロースパレード2012・完結編_a0023769_10561164.jpg


砂糖会社。去年はサンタかと思ったらこの会社のおっさんやったという。
今年のはかわいいやん。


サンタクロースパレード2012・完結編_a0023769_10565343.jpg


娘目線のパレード。
青いサンタ帽は昔々に私がまだ独身の頃やったか?に買ったもの。
何故か娘はこれがお気に入りで、一人超目立つ形に。笑
ちなみに今年は配っていたサンタ帽をもらえました~。これで安心。


サンタクロースパレード2012・完結編_a0023769_10583120.jpg


銀行のフロート。
ちなみにワタクシのメインバンクです。笑


サンタクロースパレード2012・完結編_a0023769_10593931.jpg



サンタクロースパレード2012・完結編_a0023769_110204.jpg


このマークだけでわかる人はなかなかいないかも?
Salvation Armyです。日本語では救世主軍とかって言うたっけな?
ここのショップには食器探しにお世話になっております。


サンタクロースパレード2012・完結編_a0023769_1123957.jpg


今年もおったスーパーのフロート。


サンタクロースパレード2012・完結編_a0023769_1134044.jpg


相変わらず子供興奮の場所、トイザらス。


サンタクロースパレード2012・完結編_a0023769_1142723.jpg


ミセスクロース、キター!
ってことはあの人も近いぞー!!


サンタクロースパレード2012・完結編_a0023769_1151369.jpg


そろそろ来ますか、奥さんー!!!


サンタクロースパレード2012・完結編_a0023769_11628.jpg


旗にもサンタが!かわい~~♪


サンタクロースパレード2012・完結編_a0023769_1164611.jpg


イングランドを感じるのは私だけ?


サンタクロースパレード2012・完結編_a0023769_1172815.jpg


恒例のクリスマスツリーが来たってことはぁ~!?




























サンタクロースパレード2012・完結編_a0023769_1181439.jpg


キター!!
マクドサインの横にいる彼は!!


サンタクロースパレード2012・完結編_a0023769_1190100.jpg


キタキターーーー!!
曲がってきたぞ~~~!!!


サンタクロースパレード2012・完結編_a0023769_1194236.jpg


このビルで見てる人、ベストスポットやわ~
寒くないしキレイに見えるし。ええな~


サンタクロースパレード2012・完結編_a0023769_11104389.jpg



サンタクロースパレード2012・完結編_a0023769_11105847.jpg



サンタクロースパレード2012・完結編_a0023769_11112222.jpg



サンタクロースパレード2012・完結編_a0023769_1112269.jpg



サンタクロースパレード2012・完結編_a0023769_11121497.jpg



あ~行ってもうた~
今年もサンタさんにあえてよかったねぇ~
娘はわかってるけど、息子にいたっては
親が興奮して

「ほら!サンタさん来たで!!」

って言うてるのに




























はぁ?
サンタって誰よ?

ああ、あのヒゲのオッサン?


みたいなリアクションでさ。
盛り上がらないったらありゃしない。

「ちゃんとクリスマスにおうちに来てって
言うときや~!」


と息子に言ったら




























娘が言ったよ。
↑もうすぐ7歳。


まぁまだかわいい年齢ってことでね。
今年はイスもあったおかげで
寒かったけど去年ほど底冷えした~って事もなく、
立ちっぱなしで疲れた~って事もなく。
ま、疲れたのは疲れたけどさ。
帰りの車では乗って数分で子供達撃沈。
興奮もしたし、人もいっぱいやったし、疲れたわな。

その後、これまた義両親ちでご飯食べる事になってて
疲れてたので助かった~。
いやカレーにしようと作ってたのがあってんけど、
それはそれでいいか、ってことで。
義両親ちでまた一緒にパレード見たりして
なかなか充実の1日になりました。
また来年・・・・行く?笑




今日もありがとうございます!
近所のパレードも行ったけど、、、
日程は逆が嬉しいなぁポチ。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

by hunnie | 2012-11-30 11:25 | カナダ

<< 色々最近あれこれと サンタクロースパレード2012・後編 >>