人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

戦利品祭り

いや~かなりのスロー更新。
色々したい言い訳はありますが、
そこはやらずに
今日も見にきて頂きありがとうございます!
なかなか写真整理が追いつかず、
今日は珍しく携帯更新。
ってなわけで、戦利品祭りー!

戦利品祭り_a0023769_7585672.jpg


Fire King Lace Edge

これ、淵がハートなんよね!

戦利品祭り_a0023769_7585824.jpg


この辺りが元乙女の心をくすぐるんよな~!
でもあんまり使われてないという、、、


戦利品祭り_a0023769_7585977.jpg


Federal Cassrole Dish

名前がわからんねんけど、
フェデラルマークはあるんよなあ。
何て名前なんやろう??


戦利品祭り_a0023769_75907.jpg


Pyrex Town Country Divided Casserole Dish

珍しくフタ付きやった!!
他にもディバイディッドあるのにな~と
思いながらも、柄に惹かれてついつい買ってもうた~。
まだ出番なし。笑


戦利品祭り_a0023769_759235.jpg


関係ないけど、旦那のアンティークもの。
ダースベイダーの中味は?

戦利品祭り_a0023769_759479.jpg


こんな風になってて~


戦利品祭り_a0023769_759592.jpg



ちっこいフィギュアがギッシリ!!!
これ、フルセットでもなく、
未使用てないものが
$650とかの値段がついてるのよ!!
旦那の思い出の品なだけに、
完全に保管の方向やけど、
お金に困ったら売ってやろう。笑



今日もありがとうございます!
ボタンがつけらんないので、
メインメニューからよろしくポチ。

by hunnie | 2012-10-23 06:27 | 趣味

<< 思い立ったが吉日 食べ過ぎた週末 >>