人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

バレンタインデーキッス♪

この歌、歌うと歳ばれるよね~(笑)。
ポニーテールで国生が歌ってたよなぁ~・・・
あぁそれも遠い過去のお話さっ。。。

我が家のバレンタインはもう終了しました(笑)。
昨日、ビックリするくらいの量の砂糖におののきながら
作ったLemon squares。

チョコレートちゃうがな!!!

なんて声は聞こえないフリ・・・。
いいんです!!
だいたいチョコレートそないに好きちゃうもん。
それにチョコレートにこだわってるのなんて日本だけやしっ。
と、勝手な言い訳をするのは結局自分が食べる為なのさ。

出来上がりは・・・想像と違うていうか
叔母様のものとはかけ離れてるような気がするけど・・・。
↑なので写真はなし!(笑)
とりあえず、

甘い。

猛烈に甘い。

歯が溶けそうなくらい甘い。

そりゃ~そうね、お砂糖あんだけ入ったんやもん・・・
量りながら倒れそうになったわ!
このお味は北米人向きですわね~。
次回はちょっと日本アレンジを加えなければ
きっと砂糖で体が溶けてしまうかも・・・。

そんなこんなのLemon squaresが私の愛の証だと
旦那は知る由もなく・・・

「ほんまはさ~ハートにくりぬく予定やってんけどさ~」
『えっ、じゃああれがバレンタインのんやったん?』

気づいたのは今朝でございましたわ。あはは☆
こんな手抜きな妻ですまん、旦那よ。
そしておかんからGODIVAのチョコをもらい、
上機嫌に仕事へ向かっていきましたとさ。

by hunnie | 2005-02-14 11:28 | 食べ物

<< 今どきのバレンタイン事情at幼稚園 あぁそうなるの?? >>