人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

あぁそうなるの??

ただいま、我が家では「カナダ帰還計画」が持ち上がっています。
嫁としては避けて通れない里帰りの道です。
果たしてほんまに実現するんやろか?

だってさ?
いつ帰るん?夏休み?高いやん?
冬休み?寒いやん?(笑)
と、色々逃げ口実を作ったところでやっぱり避けては通れない。
っちゅーことで「朝まで生討論」状態ですわ。

いや、別にイヤじゃないんですのよ~(大汗)
ただやたらとあるパーティーと称する親族大集合が
ウザイ面倒大変なだけでね~オホホ。
ま、2年ぶりくらいなんで、そろそろかなーとは思ってたんよ。
あとはお財布とカレンダーと相談ですな。

あぁそうなるの??_a0023769_183726.jpg


↑これ、ベタでしょ?(笑)。
クリスマスプレゼントに頂いたんですの。
なんかまるで、カナダを忘れるなと言わんばかりでしょ?
それ以上なブツも頂きましたがここでは控えときますわ(笑)。

旦那にとっては久々の祖国帰還なので妻としては
ニコニコ顔でお供さして頂くつもりです。。。
きっとネタもできるやろし?(笑)←なんたってハプニング夫婦(くわしくはこちら)。

by hunnie | 2005-02-11 18:23 | 日常

<< バレンタインデーキッス♪ いやぁ~燃えたわ!! >>