人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

ストレス・・・

ココ最近、髪の毛を洗うと
すんごい毛が抜ける。
はげるんちゃうかってくらいに。
何かへんな病気やろか。
それとも単なるストレスでしょうか。
あるいはただ、髪の毛が長いから
抜けたら多く感じるだけ??
この答えは出るのだろうか。

そんなストレス解消の萌えアイテムに
囲まれて生活。
いや~癒される~。
というわけで今日は
以前の戦利品とともに
使用状況も見せたいと思いまーす。









ストレス・・・_a0023769_04509.jpg



Pyrex Butterfly Gold Mixing Bowl

2つセットであったのでそのまま2つ持ち帰り。
うちに小さいのがあったので、
このシリーズ、コンプリートしてもうた。笑




















ストレス・・・_a0023769_23474098.jpg



このボウル、結構使ってるな。
よくグレープとかも洗って入れたりしてる。
で、この間ふとキヌアサラダにしよう!と
作って入れたその姿に自分で萌えてもうた~。笑






















ストレス・・・_a0023769_23505926.jpg



イチゴが安かった。
でもこっちのイチゴはあんまり甘くない。
だいたい酸っぱい。なんでや?
そしてこのイチゴをジェダイに入れてみたら
これまたこのコントラストに萌え~!!























ストレス・・・_a0023769_2355776.jpg



どでかいキャセロール買って正解やったな!
翌日の分も考えて、
多めに作ったマカロニグラタン。
やっぱりターコイズはええなぁ~。




でもあれね。
作ってもらえてた幸せと
自分で作れる幸せは紙一重ね。笑
もう毎日御飯何しよ~ってなる。
大阪時代は一週間のメニューを決めて
買い物に行ってたから、
こう毎日毎日悩む事はなかったけど。
一週間パターン戻そうかなl。



今日もありがとうございます!
明日は久々にスリフトだ~!ポチ。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

by hunnie | 2012-09-01 00:07 | 趣味

<< 夏休み最後の週末 また夏復活? >>