人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

あと2週間!

8月になりましたね。
そう!あと2週間で

























引越し!!



うっほ~!!
とのん気にも言ってられない事情が。
ベッド買いに行かないと・・・
新居だけどもソファベッドで寝るハメに!?
そしてやっぱり予想通り、
ワタクシのスリフト熱加速により




























もう2箱
食器増えた。

↑いやまだ増えるかも。w




どでかいボウルばっかり買うなよ!!
と自分に言いながらも
だって~見逃せない~と
アホな方の自分が言う。笑

さて、先月の戦利品。

あと2週間!_a0023769_0405156.jpg


Pyrex Old Town Gravy boat

値札が1.99やったので
掴んで持ってったら
レジで皿と上のソースいれ部分は別と判明。
いや合わせても4ドルしてないねんけど、
なんかちょっと騙された感で悔しかった。。。
(勝手に思い込んでただけw)
でもこれの違う柄も欲しいなぁとちょっと思うこの頃。
ヤバイな。。。



あと2週間!_a0023769_0434183.jpg



アンティークでも何でもないやろうけど、
サラダトングにええなぁとつい。
もうちょっと大きなサイズもあったんやけど、
小さめの方で。


あと2週間!_a0023769_0451222.jpg


Fire King Swirl Mixing Bowl


これさ、スワールやなーとゲットしたものの
バックスタンプが失敗なのかずれてたりして
そのせいなのかお値段なんと0.99!
マジーーー!?とつい買うてもた。
ジェダイがあるからそこまで萌えなかったものの、
色々用途がありそうなのでゲット。


今週末はベッド見に行くから
スリフトはなしかなー・・・。
いやでも隙あらば行きたい。
色々欲しいなぁと思うものは
あるわけで、出会いを求め中!
(人間との出会いではなくw)
どっちにせよあと2週間。
妄想膨らむーーーー!!!
といきたいとこなんだけども、、、
ESL宿題に現実に引き戻され中。悲



今日もありがとうございます!
はぁ~マークスの山、気になる・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

by hunnie | 2012-08-02 00:51 | 趣味

<< 妄想暴走 怒涛の週末 >>