人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

いい感じにキテますな!

先日、友達のおうちでBBQをするというので
高速ぶっ飛ばしで遠征してきた。
もちろん、そのついでにスリフトにもガッチリ寄り道。
他もう1軒も寄ってたら、
まさかの1番最後になってしまいましたわ。。。。
ホホホ失礼。





いい感じにキテますな!_a0023769_050086.jpg


Pyrex Burrwefly Gold Casserole Dish


またまた出ましたバタフライゴールド!!
もう~可愛すぎるやろぉ~~!
おまけに蓋つき!
珍しい蓋つきにもちろんガシッと掴んで離さないわよん。
ちょっと高めのお値段やったけど、
蓋つきなので良し。


いい感じにキテますな!_a0023769_0515537.jpg



ちょっとペイントに染みみたいなのがあるように見えるな~。
まぁ家で使うし、いいか。
中はピカピカのツヤ子ちゃんやし。

実はこの翌週もまたチャンスがあったので
遠征スリフトしました。
それはまた今度。
あ、今日も行ってきたけど、
一つ花瓶があって、どうしょっかな~
でも割引額にはまだ遠いから~と
今日はパス。
で、明日か明後日にまた乗り込みます。






















義両親と。



クーポン持ってるのが彼らで、
一緒に行けば使えるし♪ってことで。

今日は義父が新車に乗って帰ってくるので、
家族全員楽しみに待っております。
しかも結構大きなバンタイプ(義両親二人やのにw)で、
引越しに大活躍してくれそうやん!!と
勝手に期待。笑
ちなみにこんなん
色は白らしいけど。
試乗させてほしいなぁ~。フフフ。



今日もありがとうございます!
姉ちゃん宿題時間かかりすぎ!!
いや母ちゃんが出しすぎ?ポチ。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

by hunnie | 2012-07-21 01:01 | 趣味

<< 瓜二つ やばい・・・ >>