人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

やばい・・・

老眼疑惑のアラフォーです、こんにちは。
いや、まじで。
スマホ見すぎかな。
ほんま最近ちっこい字が見えづらくって・・・。
あ~きっとベースメントで暗いからね!
と勝手に自己解決しながらも
眼科に予約入れようかなと考え始めているこのごろ。
今月もうあんな年になっちゃうからねぇ~
アラフォーも進むっての。

さて。
なんか毎日色々やっとります。
今日は久々にESLで頭を使い、
記事のリサーチ・・・とかしてたら
午前中一杯潰れてきた。ヤバイ。
子供たちが爆発するぅ~。
昼から庭プールにしよかな。

先日の戦利品。



やばい・・・_a0023769_036164.jpg


Pyrex Balloons Promotional Cinderella Bowl Chip & Dip

ほんとは小さいディップボールがセットやねんけど、
大きいチップスボウルのみ。
しかもこれプロモーションといって1958年の限定品
そんなの知らずに、

「あ、柄かわいい~見たことないな~
 でもまぁかわいいからいいや~」


と買った代物。
帰って旦那に見せて、しばらくしたら旦那が

「あんた、あれどんだけ価値あるか知ってて買ってきた?」

『知らん。柄見たことないなと思ったけど、
 かわいいからええかと思って買うたけど?』


旦那にネットで見せられてビックリ。
限定品ですってよ!ま~またえらい値段ついてますがな!
それをあんな値段で・・・笑。
まぁセットじゃなかったし?
それにしても50年以上前のものやのに
キレイな状態で残ってるってすごい!!
やっぱりスリフトあなどれない~!!


今日もありがとうございます。
仕事のネタ切れだ~ネタ~ネタをくれ~ポチ。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

by hunnie | 2012-07-18 00:48 | 趣味

<< いい感じにキテますな! なんやかんやと >>