人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

そんな日もあるよね~

久々に今日は朝から雨。
気温も低い。
ついこないだ30度越えたのに
今日は12度。
体おかしくなるっての!!
といいつつ、一番若いはずのパンツマンが
鼻水垂れ男に変身中。
ま、鼻がかめるだけいいんですがね。

気づけばもう6月。
えっとー、、、確か私、

























今月末引越し予定のはずなんですが?笑


もうさーどうなってんねん、一体!
(近日中にまとめて書きます)
はぁ面倒くさい~。
そして娘もあと1ヶ月したら
夏休み突入。
あぁやだ・・・
毎日朝から二人いるんかいな。
何して時間つぶそう。
居候の間はたぶん毎日公園やな。
オッサン日焼けが進むぜ。


娘の日本語学校もあと3回。
それでも、来週は説明会、
再来週は終了式なので
実質明日が


























スリフト遠征
ラストチャンス!



何かあるといいな~。
でもあんまりあっても困るな~。笑
こないだの遠征ハズレたし、
最近しばらく行ってなかったし、
久々に行けるので楽しみ♪
その遠征スリフトで見つけたのがこちら。



そんな日もあるよね~_a0023769_1224960.jpg


ん?なんだこれ?





















そんな日もあるよね~_a0023769_11575883.jpg

Pyrex Spring Blossom Mixing Bowls


この大好きな柄!
見ると買わずにいられない。
しかも4つセットのうちの3つセットがあった。
やねんけど、一番小さいやつの持ち手が
微妙~にはげて欠けてた。
うぅ~ん、、うぅ~ん、、、、と悩んだ結果
欠けてるのはスルー。
残りの綺麗な大きな2つを買ってきた。
しかもスリフトにしてはかなり強気な値段で高かった~!
もう久々に清水の舞台から飛び降りる気分で買ったわ。
(昭和な表現ですんません)

以前書いたジェダイもここで出会った。
ダウンタウンに近いからなのか、
当たりもあるけど値段設定も高い気がする。
まぁその時の値段つける人の知識によるねんけど。
(だってジェダイはあんな値段やったしw)
明日は何に出会えるかしら?




今日もありがとうございます!
明日も寒いんだってよ。
夏来たと思ってたのにーポチ。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

by hunnie | 2012-06-02 12:08 | 趣味

<< 誕生日会と日本語学習 来たか!? >>