人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

シーズンパス!

私の住むオンタリオ州には
Canada's Wonderlandという遊園地がある。
今年はシーズンパスを購入!
ということでオープン初日に行ってきました。
ここ何回か来てるねんけど、
来る度にマシンが増えてる。
そう、ここは






















絶叫マシンだらけ!


前回はBEHEMOTHという
ジェットコースターが出来、
旦那が甥っ子&姪っ子と乗ってたけど
気持ちは10代でも
体は確実に老いてるわけで
帰ってきたら

「あかん。。。気持ち悪い。。。」

とオッサン酔うてました。笑
↑という私も2回転コースターで吐きそうになった。
そして今回、また新たなコースターが。
それはLEVIATHAN。
これがまたえらい事になってます。

全長 1,672m
高さ 93.3m
傾斜角度 80度
所要時間 3分半
最高時速 148 km


もうビデオ見てるだけで
おばちゃん、うわぁぁぁ。。。ってなる。
そんなビデオ見てみたい方はこちら
乗ってみたいような、乗ってみたくないような。笑
ま、今回はもちろんパスで。

シーズンパスをオンライン購入してたので
写真を撮る列に並んでたけども
超天気良くって太陽カンカン照ってきて
夏かと思える気温(といっても20度ちょい越えたくらい)で
いるわいるわノースリーブに短パン。
うち?うちはもう全員
日焼け対策で足は隠して!
頭も帽子かぶって!
日焼け止めもバッチリ塗って!

で挑みました。
案の定、近くで並んでた姉ちゃん
肩もろだしで既に真っ赤っ赤。
いつも思うけど、、、























何でそないに
焼けたいねん?



っていうくらい皆、肌露出。
ほんでシミになってく。
白人は焼けたがり、
ちょっと色のついてるアジア人は白くなりたがり、、、
ないものねだりってことか。
そして無事にパスをもらい、
入場しました~!!


シーズンパス!_a0023769_23222445.jpg

綺麗な空模様ですが、超暑いんです。




シーズンパス!_a0023769_2393679.jpg

ピンボケ失礼。



バックスタンプはチャーリーブラウン。
かわいいな~!
ちなみにうちの息子、
義母にチャーリーブラウンと呼ばれてます。笑
そして絶叫マシン達を横目に見ながら
やってきたのはこちら!















シーズンパス!_a0023769_2322321.jpg



以前はニコロデオンやっててDoraとかいたけど、
数年前からはスヌーピーがメインになってるよう。
娘はほとんどのものが乗れるし、
息子もだいたいいけるので
二人で乗り物へ!
息子、乗り物初体験。


シーズンパス!_a0023769_23232990.jpg


娘は乗ったことあるので余裕。


そしてここでも娘のフレンドリーさ発揮。
前に一人で並んでいた女の子とお友達になり、
次はアレに乗ろう!!
と一緒に乗ったのは


シーズンパス!_a0023769_23245929.jpg



息子は一人で。
でも大好きな飛行機なので全然問題なく。


シーズンパス!_a0023769_23261289.jpg


レバーを上げ下げすると飛行機があがったりさがったり。
だけども彼の腕ではそこまで出来なかったわ。笑


そのあと娘はお友達とメリーゴーランドに乗りたい!と
一緒に並んだものの、トイレ!!と抜けたら
お友達もトイレ!!とついてきた。笑
お母さんに

「娘さんいくつ?」

「5歳。でも娘言うても



























義理の娘やねんけど。



それいる?笑
別に娘でええやん、と思いながらも
流しときましたわよ。
っていうか、それ言われてどうしたらええねん。
おまけに

「まだ暮らして1ヶ月くらいやから
 慣れへん事多いわ~」


やて。
これまたどうコメントしたらええねん。
赤の他人困らすなっちゅうねん。
もう一人お兄ちゃんもいたけど、彼は実子?とか
いらん妄想抱くがな。
無事に一緒にメリーゴーランドに乗った後は
娘、





















ジェットコースター
初体験!!



身長制限で息子は無理なので
私とお留守番。
(行きたがって大変やったけど)
娘はあれよあれよと言う間に旦那に連れていかれ、
子供用コースターと言えども
待ったわ。。。30分くらい待った。
あんまり長くて見逃したかと思うほど。
そろそろ?そろそろ?と
うちのハゲ頭(あ、旦那ね)を探すも
























ハゲ多すぎて
わからん!




いやマジで。
似たようなハゲばっかり。
服の色で何とかマッチしたわ。
(しかも今日は旦那ピンク着てたw)
ようやく降りてきて、どうやった~?と聞いたら

「めっちゃ早かった~!!!






















もう乗らない。



旦那に聞けば


「動く前からもう怖がってな、
 終わってみたら震えて歯ガチガチ言わして
 真っ白になってた。」



あはははは!
あ、いや笑うとこ違う?
そりゃ~怖かったねぇ。
ま、でも乗ってみたいって言うたからさ~。
そしてその後は3人でドリフト体験!


シーズンパス!_a0023769_23353654.jpg

噂のピンクシャツ。
あ、ハゲは焼けるから日焼け対策バッチリなので別人です。


この車、超楽しいねん!
カーブのとこでぐぃぃぃ~~ん!!て曲がるから
息子もめっちゃ楽しんで何回も乗りたい乗りたいと
これまた大変やった。

そして家族4人でその他3種類くらい
乗り物に乗って、
もう乗り物だらけ。
娘はまだまだおりたかったみたいやけど、
明日は学校あるし(オカンの勘違いで
危うく3連休させるとこやったw)、
と滞在4時間半くらいで帰路へ。
子供ら乗っておやつ食べたらすぐ寝ましたわ。
大人も太陽パワーにやられて
かなり疲れたけど楽しかった♪
3回行けばもと取れるな!
夏はウォーターパークもオープンするし、
確実にもとは取る方向で!!


今日もありがとうございます!
来週はスリフト50%オフです!
週末も行って来ますポチ。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

by hunnie | 2012-05-07 23:48 | カナダ

<< 不思議な家族 友達と嘘の下手なオカン >>