人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

来る冬眠に備えて・・・

来る冬眠に備えて・・・_a0023769_23592846.jpg

たまちゃんのとこで見ておいしそうやな~と思って作ってみた
お好み焼きパン
言うても具はキャベツのみやねんけどさ(笑)。

あれよ、お好みソースと青海苔とかの味で
頭は「あっ、お好み焼き食べてるぅ~」と思うわけですわ。
けど、おいしいねんなーこれが!
昔あった(て今もあるんかな?)お好み焼きせんべいみたいな感じ?
キャベツ太郎にも似てるかも(爆)。

ほんでもって、今日はクリスマスイブですねぇ~(突然)
今頃サンタは大忙しか?(笑)
今年は旦那がすべてを取り仕切るので、
明日はターキー。
今日はケーキを早速作って食べちゃいましたわ。
カスタードクリームとホイップクリームの2層プラスフルーツてんこ盛り!
おいしかったわ~♪
(写真は却下された・・・そんなええ見た目やないと。笑)

旦那が作ってる間、私は何してたかというと
プレゼントに買ってもらったきらきらアフロDVD見て
ゲラゲラ笑ろてたわ~。

明日のクリスマスにプレゼント開けるのかなり楽しみな私。
実は中身知ってるねんけど(だってお義父さん、送付状に書いてるねんもん。。。笑)
それでも楽しみ♪

皆様も素敵なクリスマスを!!

by hunnie | 2004-12-24 22:56 | 食べ物

<< かなりええ感じっす 大阪人で良かった? >>