人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

豪華ランチ

豪華ランチ_a0023769_11383352.jpg

着物教室仲間と卒業以来の初会合。
卒業式以来の着物・・・や、やばい。
一時は20分くらいで着れてたのに1時間くらいかかってる(汗)。
やり直せばやり直すほどにへたくそ・・・
結局、一番始めが一番キレイやったやん(涙)。

♪と~れとれ ピ~チピチ カニ料理~♪

の「かに道楽」へランチしに行った(笑)。
お昼からあんな豪華なもん食べてしまって・・・って感じよ。
夜は手抜きにしてしまいましたわ。おほほ。

1時から行ったのに4時前くらいまでいてしまったわー。
食べるの早かってんけど、コーヒー出てきてから
話が盛り上がって

「夜の準備がありますので・・・」

って追い出された(笑)。わはは。
月1くらいで会合を催すつもりやねんけど、
もうちょっとお安くしていかんと持たんな、これは。

来月あたりは羽織がいるとかいらないとか・・・
うーん、えらいこっちゃ。

by hunnie | 2004-11-05 11:36 | 食べ物

<< セクハラ? IQtest >>