人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

何か忘れてない?

ぼちぼちカナダ帰省の準備をと
思いながらも一向に進まず。
昨日は旦那が仕事やって、
代休の今日はチャンス!!ということで
再入国許可を取りに行ってます。
ついでに娘の幼稚園送迎も(笑)。

ふと思ってんけどさ~
永住権持ってるのに
在留期限があるって何?
また何かしなあかんねやろか??
(このあたり面倒なので
しかもまだ3年くらい先なので後回し)

義両親からRのオムツを
セールがあれば買っておくとのメールが。
ついでにM用のおねしょパンツも頼むと同時に

「Mはあなた達と料理するのを楽しみにしてるわ!」

と主に






















義母の心をわしづかみ



にしておきました(笑)。
楽しみにしてるのは間違いないねんけどね。

今回は行きも帰りも
マイミクじゅんちゃんとこと
ラブラブで行くので、
(ってじゅんちゃんがいないことが寂しいけど)、
Mの機内の心配はほとんどなし。
問題はアイツだよ、アイツ・・・。

最近手を持って歩くのは上手になってきた。
まだ自立(座ってるところから立ち上がる)は
出来へんけど、出来たら一歩が早そう。。。
せめて行きはまだしっかり歩かない状態だと助かるけど。。。
微妙だわ。

行きは早朝&荷物&子供2人ということで
ジャンボタクシー手配しました。
うちから伊丹やからそんなに高くなかった。
問題は帰りをどうするか。
荷物を宅配便で成田から送ろうかという
案も出てるけど、
タクシー借りても同じような値段かも。
なら持って帰るほうが早く片付くよな?
これも微妙。

あとは保険に入って、
お土産類を買って、
機内対策グッズを用意して、、、



















絶対何か忘れそうな気がする。



いつもいつもそう。
子供のものに必死で
自分のもの忘れそうな。
一回、結婚前に二人で帰るとき
思いっきり





















お金忘れたもん。


ま、今回は
カナダドル事前にいらんし、
現金も空港で何か食べたりする用くらいやし、
そんな持って行かなくても
カードあるし何とかなるやろ。

しかし準備にも金がかかるな。
おまけに今月は写真は撮ってるし、
コストコに行ったし、
今週子供二人ともワクチン(一人8000円なり)やし。
旦那にチクチクやられてます。
あ~自分で稼ぎたい~。



人気blogランキングへ
地道にクリックのみ。

by hunnie | 2010-06-21 11:01 | 日常

<< ついてきた いざと言う時 >>