人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers

三十路パワー炸裂?

三十路パワー炸裂?_a0023769_1761717.jpg

やっぱり三十路パワーってすごいですね。
夏を過ぎてから結婚する友達続出ですわ。
幸い、式には呼ばれてないので助かった~(笑)。
これ呼ばれてたら私、結婚式ビンボーの名のごとくになってましたわ。
しかし、おめでたい事が多くていい事ですわ。

段々と所帯持ち、子持ちが増える一方、
まだまだシングルも多い私の友達。
でもそんなシングルの友達と飲みに行くの、
か~な~り、楽しみにしてるねん☆
結婚した者同士の会話もわかりあえてええねんけど、
違う状況にいる者同士も刺激があってええねん。
せやから店の開店から閉店までいてしまうような事になるねんな~(爆)。

類友、サイコー!

by hunnie | 2004-09-25 17:17 |

<< やっと終わった~!! 楽しい週末 >>